トリートメント | マルタカ MARUTAKA イビスコ マーレ トリートメントジェル 300ml【ribi_rb】

トリートメントを調べてみました

ぐっもーにんぐです

昼まえの天気は、晴れ時々雨のち曇りであるのです。
正午から晴れのち雨と天気予報ではゆってましたけども。
どうなる事か(藁

お買い物にむつしい操作は必要ありません。

たくさんのアイテムの中から紹介するのは、これ!



ご紹介したのは、
マルタカ MARUTAKA イビスコ マーレ トリートメントジェル 300ml【ribi_rb】で、
楽天ビック(ビックカメラ×楽天)でお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
■ピュアパルスでのトリートメントの際にご使用ください。■高配合の保湿成分がお肌の潤いを長く保ち、■ピュア パルスの動きをスムーズにし、リームの代わりとしてもご使用いただけます。■トリートメント効果をアップさせます。■洗顔後、美容液やクリームの代わりとしてもご使用いただけます。

スマホ・PC・タブレットで検索 > トリートメント

犬 腎臓病 おやつ ゆたかな未来のパートナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする